人生の舞台を提供する。それは、そこに住む人、利用する人の姿や将来を思い描くこと

人生の舞台を提供する。

それは、そこに住む人、
利用する人の姿や将来を思い描くこと

太昭組の施工実績をみる

2016.08.10
岩国市にて坂本建設コンサルタント様新社屋を建設中です。

2016.06.09
東京都 まるこハート内科クリニック様完成お引渡しいたしました。

創業 大正10年
自然と人と街が
共生する街づくり

自然の造形に直線は存在しない。
風にそよぐ一本の草をはじめとして、地球に存在する幾多の動植物。
あるいは、土、砂、岩などの無機物。海をはじめ命を生み出す水。
どれとして直線のフォルムをもつものはない。
地球は偉大な曲線の集まりによって構築され、存在している。
私たちは自然のフォルムと直線が共存し、現代社会の人間にとって
機能性と安らぎをあわせ持った建築物を造りたいと願っています。

会社概要をみる

事業紹介

お知らせ